Kanadollで注文履歴が見られない?問題の解決策 🔍

いつもKanadollをご利用いただき、誠にありがとうございます。

問題の概要:

最近、一部のお客様から注文をしたにも関わらず注文履歴が表示されないというお問い合わせをいただきました。

原因の説明:

この問題は、お客様が注文時にログインされていない場合に発生します。注文時にログインせずに行うと、システムが注文をお客様のアカウントに関連付けることができないため、注文詳細が表示されなくなります。

解決策:

この問題を解決するためには、まずは注文する前にアカウントにログインしていただくことが必要です。
ログインすることで、システムが注文をお客様のアカウントに関連付け、注文詳細をいつでも確認できるようになります。

ログインせずにすでに注文されたお客様は、注文番号と登録されているメールアドレスをご連絡ください。弊社のスタッフが迅速に対応し、お客様のアカウントに注文を関連付ける手続きをいたします。

何かご不明な点やお困りごとがございましたら、いつでも弊社のカスタマーサポートにお気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望にできる限りお応えできるよう、全力でサポートさせていただきます。

今後ともより良いサービスを提供できるよう、精進してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先:
メールアドレス:service2021@kanadoll.jp
LINE ID:kanadoll.jp

営業時間:
月曜日~金曜日:午前9時~午後7時
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日に返信させていただきます。


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