返品・交換・保証

一、保証対象 

弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。

*保証は元の状態のみ対応いたします。

二、返金・返品・交換

商品に初期不良がある場合:お受け取り後3日以内に当社カスタマーーサービス担当者:service2021@kanadoll.jpに連絡してください。

ご注意:出荷後、ご返金する場合、10%の処理手数料(商品価格の10%)はお客様のご負担となります。返金処理に約1週間前後かかります。

返品•交換の対象になる商品

1.商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品。

2.注文時の確認メールと異なる商品が届いた場合。

3.商品仕様上明らかな不備があった商品。

返品•交換の対象とならない商品:

1.お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合。

2.お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品の場合。

3.商品タグをはずされた場合。

4.当サイト以外でご注文された商品の場合。

5.商品が元の状態ではない場合。

交換受付期限:荷物を受け取ってから7日以内に、同時に商品が全く使用されていないことを保証してください。そして、交換時の送料はお客様ご自身で負担する必要があります。また、事前連絡なしで商品をご返送する事はおやめください。

重要事項説明:

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。あらかじめご了承ください。ただし、操作ミス等によりキャンセルが必要な場合は、ご注文直後であれば原則的に可能です。 ※( 既に商品の発注・製作が始まっているためキャンセルできません。)

よろしくお願い申し上げます。