返品・交換・保証・修理

一、保証対象 

弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。メーカー保証のついていない商品でも、弊社保証対象とさせていただきます。

二、保証期間 

kanadoll店は1年間の品質の保証があり、製造、加工での欠陥を無料で全ての商品を対象に保障いたします。この保証は「未使用品」しか対応しておりませんので、お手数ですが商品をお届した際にご確認ください。何か問題がございましたら、service2021@kanadoll.jpまでご連絡ください。 *保証は元の状態のみ対応いたします。

三、保証期間内の送料

返品・交換

商品に初期不良がある場合:お受け取り後3日以内に当社カスタマーーサービス担当者:service2021@kanadoll.jpに連絡してください。初期不良品として同じ商品の新品と交換させていただくか、あるいはご返金させていただきます。商品がもとの状態にある場合のみ、返品することが可能です。また、事前連絡なしで商品をご返送する事はおやめください。

*(初期不良品の不良箇所の写真を添付してください。)以下の内容をご覧下さい:

返品•交換の対象になる商品

1.商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品。

2.注文時の確認メールと異なる商品が届いた場合。

3.商品仕様上明らかな不備があった商品。

返品•交換の対象とならない商品:

1.お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合。

2.お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品の場合。

3.商品タグをはずされた場合。

4.当サイト以外でご注文された商品の場合。

5.商品が元の状態ではない場合。

6.返金処理に約1週間前後かかります。

返品受付期間  商品お届け日より7日以内。

*当社の都合で分割してお届けした場合は、最終商品お届け日より7日以内。

交換受付期間  商品お届け日より15日以内。

*当社の都合で分割してお届けした場合は、最終商品お届け日より15日以内。

重要事項説明:

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。あらかじめご了承ください。ただし、操作ミス等によりキャンセルが必要な場合は、ご注文直後であれば原則的に可能です。 ※( 既に商品の発注・製作が始まっているためキャンセルできません。)