ご入金確認後~お迎えまでの流れ

①【入金確認のお知らせ】ご入金が確認出来次第、自動返信メールでお客様にお知らせいたします。 クレジットカードの場合ですと、即時確認が可能ですので、決済と同時に自動返信メールをお送りします。 銀行振り込みの場合、土日のご入[…]

ラブドールのフルオーダーメイドについて

フルオーダーメイドについては、お客様の理想とするドールの詳しいご要望を提示していただく必要があります。 そのため、オーダーするドールについての詳細な写真やビデオを提示していただけると、より理想的なドールに近づける事が出来[…]

どのようにリアルラブドールを保管しますか?

保管方法について、一般的な3つの方法を紹介させていただきます。   1. 寝かせて保管 ドールをベッド、キャリーバッグ、また平らな収納スペースに寝かせます。 足が分解出来るドールは、脚を分解してから、胴体と脚を平らな収納[…]

『購入前必見』違うブランドのラブドールの顔と本体を組み合わせる事は可能ですか?

このたびは、当店Kanadollにて商品のご購入を検討していただきまして、誠にありがとうございます。 違うブランドの顔と本体を組み合わせる事は可能でございます。ただし、違うブランドのボディ+ヘッドを注文する場合、以下の注[…]

ロックダウンに伴う 発売延期のご連絡とお詫び

いつもkanadollをご利用いただきありがとうございます。 感染力の強いオミクロン株の広がりを受け、ラブドールメーカーと運輸会社が集まる中国南部の広東省深センでは、3月14日から20日までの期間、ロックダウン(都市封鎖[…]

2022年中国旧正月の春節 各ラブドールメーカーの休業のお知らせ

平素よりご愛顧いただき、誠に有難うございます。 本年度、各ラブドール生産工場の春節期間休業について、ご案内させていただきます。 ※メーカーごとに休暇スケジュールの判明時期が異なりますので、随時追記いたします。※また、コロ[…]

×