kanadollのコストパフォーマンスの秘密

2021年7月、Kanadollの地域企業調査チームは中国広東省において一ヶ月間の調査を実施しました。 広東省に所在する34社のラブドール工場へ直接訪問し、独自基準での調査及び製造工程の見学を通して私達Kanadollは自社の使命を見つけ出しました。

当社の使命—それは世界中のラブドール愛好家に最もコストパフォーマンスに優れた製品を提供する事。そして有名ではなくとも品質が良い製品を製造している、新興の工場を見つけ出し、ブランド展開を助け、共に発展・成長していく事。

この2つの使命は密接に関係しており、どちらか一方が欠けても私達の理想は成就しません。

ここで私達がどうやって高コストパフォーマンスを実現しているかを述べさせていただきます。

①高品質なリアルドールを作る事の出来る新興ブランドを探し出し、現地調査の後、自社基準をクリアしたブランドのみと販売契約を結んでいます。
自社基準とは、有名ブランドに劣らない品質の製品を作る技術を持っているかどうかを、様々な部分で評価し、一定以上のレベルをクリアしたメーカーだけ販売契約を結ぶようにしたものです。
新興ブランドであれば、有名ブランドのようなプレミア設定が無いので価格をかなり抑える事が可能になります。

②利益率を低く設定し、薄利多売方式にする事で販売価格を抑えています。
我々の使命は、世界中のドール愛好家に高品質なドールをお求め易い価格で提供する事です。
それを実現する為に、利益率を同業他社よりも低く設定しています。

③大量発注による製造コスト及び輸送コストの削減。上記の新興ブランドに対して、定期的に多数のドールを発注する事により、製造及び輸送のコストを抑える事に成功しました。

以上の3点を実施する事により、業界屈指の高いコストパフォーマンスを実現しています。

私達は特に①を重視しております。優れた新興ブランドを見つけ出し、共に成長、発展をしていく事により、業界のより良い発展と成長、成熟になっていくと信じているからです。それが世界中のラブドールに癒しを求める、全てのユーザーに還元する事に繋がります。私達kanadollはドールに関わる全ての人の幸せを実現する為に日々努力を重ねています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最大6枚まで添付可能。 最大容量は10MBです。 Drop files here

×