【重要】商品が営業所到着後の取り扱いに関するお知らせ

お客様各位、

貴重な商品を弊社を通じてご注文いただき、誠にありがとうございます。商品が営業所に到着した際の取り扱いについて、重要なお知らせがございますので、ご確認ください。

1. 弊社からの連絡が複数回試みられましたが、ご連絡が取れない場合、営業所では無料で商品を7日間保管いたします。

2. 7日間経過後、ご連絡がない場合や商品の受け取りがない場合、追加の保管費用が発生いたします。保管費用はお客様のご負担となります。具体的な金額は、各営業所や保管期間によって異なりますので、ご了承ください。

3. 商品の保管期限である7日間を超えた場合、ご連絡や受け取りがない場合、弊社では規定に基づき営業所内で商品を破棄させていただきます。

4. また、保管期間を超過した商品に関しては、補償はできませんので、予めご了承ください。

お客様には、上記の取り扱い手順をご理解いただき、商品の受け取りにご協力いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問がございましたら、弊社のカスタマーサービスまでお問い合わせください。大変恐縮ですが、お客様のご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最大6枚まで添付可能。 最大容量は10MBです。 Drop files here

×